つかれたぁーーーwwwww(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
うえぇー。まじ、足がー・・・。やばい。
午前中は、ゴミ拾いで5㌔歩いてゴミろ拾いました。
帰りはね、8㌔も走って帰りましたよ。。。
かなり距離が・・・なげぇー。
家の近くまで走ってたもんなーあー。
足がおかしくなりそう。
午後からはふつーの練習ー。
あー、早かったけど、やってるときはまじ長かったぁ・・・。ひー。
友達と部活帰りに銭湯に行きたいねー。と話してました。
まじで行くかッ!て感じになりました。
いひひひ、ひー。
楽しみvvvvふふふふ(キモッ
汗かいたあとは、銭湯ー!せーんとーうー!
なんかさ、なんかさ、熱いお湯につかりたいんですよbb
最近、シャワーしか使ってないから;;;
たぶん来週の土曜日あたりかな??