はろーべいびー

じゅのんとりあんでしょ!
おら達こう見えていいコンビでしょ🎵

漫才だって出来るでしょ
ニヤニヤどうもたいちゃんです。じゅのん〰それはむずかしいなぁ〰だってワンしか言えないし!(笑)
さてさてこの間は、家族で伊達の道の駅へいってまいりました!


これは冷やしハンサムです!

おりたちはハンサムでしょ
デレデレ間違いないね〰ただ写真は後ろ姿だねwww 

あっ!今回はママしゃんの足だけ登場でしょ


楽しい1日でした!
ちゅーまたみんなで行こうね!
それでは皆さま良い1日を!しーゆー