ハンサムな道の駅アメコカブラザーズはろーべいびーじゅのんとりあんでしょ!おら達こう見えていいコンビでしょ🎵漫才だって出来るでしょどうもたいちゃんです。じゅのん〰それはむずかしいなぁ〰だってワンしか言えないし!(笑)さてさてこの間は、家族で伊達の道の駅へいってまいりました!これは冷やしハンサムです!おりたちはハンサムでしょ間違いないね〰ただ写真は後ろ姿だねwww あっ!今回はママしゃんの足だけ登場でしょ楽しい1日でした!またみんなで行こうね!それでは皆さま良い1日を!しーゆー