はろーべいびー

じゅのんでやす!
バフ色の方がおいらさ!
りあんでやす!
おらはジャニ系の方だよ
ちゅーどうも!たいちゃんです。今日からはじめました!皆さまよろしくお願いいたします。
我が家は、美人ママさんと二人のやんちゃ坊主と毎日楽しく暮らしております。

おいらはとってもおとなしくてお利口さん!
ニヤニヤうそつけ!りあんが一番利かん坊だぞ

間違いないだす!
じゅのんはりあんが大好き!

えへへ❗仲良しでしょ
ウインクこれからはこんな楽しい我が家の1日をつづって行きますので皆さまよろしくお願いいたします。


それでは!また良い1日をデレデレしーゆー