スク水!きゃらすと! | Charactersong Stories ♡きゃらすと♡ Produce by DJじゅのん

Charactersong Stories ♡きゃらすと♡ Produce by DJじゅのん

大阪で開催しているアニソンDJイベント【きゃらすと】の公式ブログです。きゃらすとの情報や、主催者【DJじゅのん】のイベント出演情報やレポート、コスプレ写真なども公開していますヾ(*´∀`*)ノ♡

2014年6月29日開催!!
『きゃらすと そのにっ!』今回も無事にイベント終了しましたー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

photo:04



今回のステージ♪♪♪

photo:05



29日は色んなイベントが被ってしまっていたので集客がかなり心配でしたが、たれさん発端のスク水騒動で開催日直前にTwitterが盛り上がったこともあってか、思ってた以上にお客さん来て下さいました♪

まぁ…そのおかげで【TwiPlaの参加が30人越えたらDJじゅのんスク水でDJ!!】が現実になっちゃったんですけどね꒰꒪꒫꒪⌯꒱w

photo:01



photo:02



スク水でDJはこれが最初で最後です…もうしません。


そしてそして、6月29日はVJ白樺こと、かばちゃんのお誕生日だったのでみんなでお祝いしたりもしました☆

photo:03



豪勢にはできなかったけれどスク水なので許してくださいw
改めて!かばちゃんお誕生日おめでとう✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩



今回、きゃらすとに遊びに来て下さったみなさん、出演して下さったやまーとさん・たれさん・団長さん・kenさん・かばちゃん・タク・YoShiくん本当にありがとうございました!!

私はみなさんがきゃらすと「楽しかった」って言ってくれるおかげでまた開催するぞ!っていう気持ちになれるし頑張れています♡
次回の開催日はまだ未定ですが…また絶対に開催しますので今回来れなかった方、また参加したいと思って下さった方、次回『きゃらすと そのさんっ!』をぜひぜひよろしくお願いします( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )!!


※2回目の出演陣のセットリストはまた後日更新しますねー♪


******************
関西のアニクライベントを中心に活動中
DJじゅのん出演情報
DJじゅのんイベントの出演情報はこちら

******************
★★★ネット通販注文受付開始★★★
けいおん!コスプレ写真集
けいおん!コプレ写真集Sweets Melody
豪華おまけROM&ブロマイド付で発売!!

******************
【 きゃらすとTwitter 】@ kyarasuto
【 じゅのんTwitter 】@ junon1230
【 SoundCloud 】@ DJじゅのん
【 コスプレアーカイブ 】@ ID143529
******************