⭐︎高齢出産母への気遣い。娘のメモ書き⭐︎ | 下剋上中学受験!!

下剋上中学受験!!

高齢出産で専業主婦の教育ママ、やる気スイッチ探し中のゲーム大好き息子、おてんば心配性、個性強めの旦那の4人家族です。新四年生から中学受験のため入塾しました。が、成績がどんどん落ちて今やどん底。下剋上目指して頑張ります。

友達の家にお邪魔させてもらっている子供達歩く

平日、久しぶりに1人時間スター感謝です〜




娘が今朝こんなものを書いていました。

さて、何でしょう!?デレデレ

答えは

今の私←母に必要なものだそうです泣


シワ改善クリーム

お腹の調子を整える青汁

膝に効くロコモア

滝汗滝汗滝汗



うちの朝のルーティン。

8時〜15分  NHK連続テレビ小説

8時15分〜9時10分 韓国ドラマ飛び出すハートこのCMです。

9時10分〜30分 子供と私でYouTube見て筋トレ


洗面所で化粧中の母のもとへ娘が、

立ち上がるママ〜これいいんだってよ!買ってみたら?

電話番号書いといたよ〜


何かと思ったら、韓国ドラマCMの宣伝広告を一生懸命メモってました。


シワ改善クリーム

お腹の調子を整える青汁

膝に効くロコモア


確かにね真顔

顔中シワだらけだし(特におでこ!怒ってばかりだから!?)


少し高級なお肉食べるとすぐお腹痛くなるし


ヨガの後にはいつも膝痛い〜って言ってるもんね。



よく見てるなぁ。

高齢出産母、まだ小1の娘のためにも、

息子のために時間費やしてばかりでなく(本当、時間の無駄ですから。でも見離せないダメ母真顔


もう少し穏やかに、他のこと(自分の見た目や体メンテナンスや今後の人生、部屋の片付け。。勉強以外のこと他にもたくさん!!)にも目を向けないとですね。


ありがとうラブラブ




これですねー。どれも初回はお手頃価格。

歳取るとお金かかるなー笑い泣き