ニューヨーク2日目、天気予報は雨…。
大雨でも大丈夫なように、まずは美術館へ行くことにしました!

ニューヨークにはたくさんの有名な美術館がありますよね。
メトロポリタン、MOMA、自然史博物館、などなど。
一つ一つがとても大きく1日で全てを見て回るのは不可能な上、このタイトなスケジュールでは美術館一つが限界。



ということで、
世界三大美術館とされている"メトロポリタン美術館"に行くことにしました!!


本当はMOMAも非常ーーーに行きたかったのですが。
今回は断念!!


美術館は目的のものだけ見て帰ろうと思っていたのですが、やはり時間がかかります。
お昼をセントラルパーク内のレストランでと考えていましたが、小雨だったのもあり中止。笑



午後には雨は止み、曇りになったのでセントラルパークからホテルまで五番街を散歩しながらウィンドーショッピングしました!



ホテルに戻り、離乳食とお風呂を済ませてからJDは夫に見てもらい男2人のお留守番。
Thank you!

私は2年ぶりの再会となるNaggyとガールズナイト!!
久々のお出かけとなりました♪




2日目のスケジュールはざっとこんな感じですが、また詳しく書いていきたいと思います!






愛を込めて…
Noriko