ナイアガラの滝の近くに帰りに寄ったイタリアンのお店。
フランス人の独特な雰囲気。
「FOUR BROTHERS CUCINA」
とってもキュートなおばぁちゃんが出迎えてくれて、癒されました!
全てのテーブルに生のお花が飾られていて、、、
(しかも、それぞれ種類が違う!)
ちょっとしたことなんだけど嬉しい!!
ガーリックとオリーブオイルがたっぷり染み込んだバゲットにフレッシュトマトの角切り。
たまらんでしょ!
あぁ~もう一回食べたい。
パスタもこの通り。
優しい味!!!
店員がみな年配の方でなんだかほっこりするレストランでした。
そういえば、トロントのダウンタウンでは現地の方に沖縄料理店へ連れて行って頂きました。
「めんそーれ」って迎えてくれましたよ!
沖縄料理は大好きなので食べることができて嬉しかったー!!!
ジーマーミ豆腐が売り切れだったのは残念。
BGMで「島人ぬ宝」が流れてて、色々懐かしく思い出しました~。花人…。
トロント ダウンタウンではフレンチカフェにも。
フランス人マダムの上品なお店。
マダムのセンスの良さが店内に溢れていました!
お土産もどれも可愛くて♡
このスイーツの誘惑。
「フランスの伝統的なお菓子」この響きにつられてしまいました!
マダムがそうオススメだと言ってくるから~。笑
さすが、人種のるつぼと言われるトロント。色んな国の人たちが集まっていて、実際にその国の人と食事に出会える!!!
そして、歩いてまわれる…
久々に都会の風を感じました。笑
愛を込めて…
Noriko






