2015年7月3日
結婚式当日。
朝早くからヘアメイクのYukariさん、カメラマンのKatoさんに来て頂き準備をしました!
部屋には姉と妹も一緒にお手伝いで入ってもらい、三姉妹集合で賑やかな雰囲気!
今までステージや撮影ではアップスタイルが多かったので、絶対ダウンにしようと思っていました!
いつものイメージとはガラッと変えて「ゆるふわ」ルーズな編み込みダウンヘア。
ラプンツェル風ですね!
そして、デイジーをポイントにかすみ草を散らしてヘアの完成!!!
Yukariさん♡
見事にイメージ通り仕上げてくれました!
ガーデンウエディングに合わせて靴はウエッジサンダルにしました!
ホワイトにゴールドのワンポイントと、差し色に新郎とお揃いのネイビーが入ったものです。
朝食はプルメリアビーチハウスで。
プライベートビーチを眺めながらの朝食は本当に最高でした。
ただ、時間があまりなくゆっくりできなかったのが残念、、、
次はもっとゆっくり味わいたいです。笑
リハーサルオフショット。
思いのほかボリュームがあってびっくり!!!
大好きなカサブランカとプルメリアにグリーンのアジサイとパープルのストックをプラスしました。
さて、いよいよ本番!
挙式編へ続く、、、
愛を込めて…
Noriko