BRIDES TIARA GINZAとして最後のお仕事になりました。
先日、取材&撮影頂いたもの。

お勧めコスメを紹介してます♪♪

そして、やっぱりDIAMOも欠かせないアイテム♪♪
ビューティー雑誌『VOCE』5月号にて掲載されております☆

化粧品は同じものを長~く愛用してるので、アイライナーやマスカラ、アイシャドウとかももう10年くらい同じブランドになる!笑
今年は新しいものに挑戦してみようかしら!?
と思ったりして☆

そして、やっぱりDIAMOも欠かせないアイテム♪♪
使用率高めなのは否めません。
さすがはVOCE♡
たくさんの美の秘訣が載ってます。
勉強になりますねっ!!!
さてさて、今月をもって完全にBRIDES TIARA GINZA、BTG DRESSと離れることになりました。
多くの方々にご協力、ご指導いただき、新しいことに挑戦できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、新たなステージでさらなるステップアップができるように頑張りたいと思います!!
3月は卒業。
4月は始まり。
春は別れと出会いがありますが、
それと同時に変化が大きく、新しくスタートする季節ですね!!!
皆さんにも良い出会いと心地良い春風が吹きますように…♡
愛を込めて…
Noriko