お楽しみの為には 不眠不休も何のその | Junもも嵐な潤くん ☆呟きのブログ☆

Junもも嵐な潤くん ☆呟きのブログ☆

お仕事の ご褒美に( 〃▽〃) 理不尽…でも ここでは 皆 ARASIC~ 一生懸命な 潤くん 一緒に 萌えtalk どんなことでも オッケー♪ 何か 問題でも!! 呟きます☆

昨日 ひたすら0時を待つはずでした✌️


ところが、MOVIX21時〜

すっかり見逃してました💦完全に申し込みに遅れてる😢

それも 接続待ちが 始まる30日前に 5000名‼️

つながる気はせず やり直すたびに、更新されて あれよと 8万人💦💦


流石 Cチャン💙 助けられました!よく取れたね💟

取り敢えず 京都です。


 別日、

遠征組み 

結婚した相葉担のSちゃん💚

いつものSチャン💜

京都から大阪に移動でアラシック BAR 

楽しみにしてくれてる。

久し振りの嵐ゴト、嵐さん堤監督、全ての関係者様に感謝💚💜💜

取り敢えず 第一弾 3日〜11日

未だ、第二弾もある😍何回 みれるかなぁー


そして、お久し振りの潤くん💜 殆ど松潤と書かれてたスポーツ紙 ローカルですな😱

報知一面では無かったけど、サンケイと報知かなぁと📰