鎌倉 猫寺 光明寺に行って来ました。

とても素敵なお寺でした。

残念ながら、猛暑だったので、猫ちゃんには、会えなかったですがねこクッキー

 

 

御朱印集めをしてるので、しっかり貰ってきました。

http://nekonoshima.miau2.net/kamakura-komyoji/

猫ちゃんが居たらこんな感じのようですねこクッキー

 

近くにある 長谷寺ミュージアムにも立ち寄りました

 

 

 

 

高倉健さんの墓石もありました。

 

 

暑かったけど、手を合わせると気持ちが引き締まる思いでした。

お願い事沢山してしまったてへぺろ

 

海ではみんなさん 泳いでて、気持ちよさそうで、波羨ましかったです浮き輪

 

近くまで行ったのでそのまま横須賀のドブ板に行ってアメリカンサイズバーガーを

食べてきました。

メニュー名が、オバマバーガ トランプバーガーと面白いバーガーがありました。ハンバーガー

 

 

 

私は、ノーマルのプレーンを食べたけど全部は食べれないほどの

大きさでした。流石アメリカンサイズでした。アセアセ

 

海に入れなかったので、健康ランドで汗を流して帰宅ラブ

 

茶々君長い時間お留守番させてごめんねねこクッキー

エアコンがあまり好きじゃない茶々ですが、部屋の温度が32℃になるので、

少し窓を開けて、28℃設定にして、出かけました。

 

帰宅して遊んであげたかったけど、ごめんzzz爆睡してしまった。

 

 

最近のお気に入り場所は、ソファーのカバーの中です。

エアコン掛けないと、私が暑いので、エアコンつけてますが

茶々君は、それなりに工夫してるみたいです。ねこクッキー

あちこち移動して、調整してます。

メル(ヨーキー)とは、違うんだなぁって実感ですビックリマーク