10/18dora☆dora2マン(DREAMINGMONSTER)@新宿代アニLIVE | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

DREAMINGMONSTERさんとの2マンライブ
早速箱に行くまで迷いました笑 
何とかならないかな方向感覚
地図読むのも苦手で時間勿体ない。

セットリスト
1回目
ムスカリの花
僕はダンサー
GoGoまぁ~じゃん
虹色

コラボ
(森ちゃん・のんちゃん・ももかさん)
23時のシンデレラ

2回目
抱き締めTEN-HOLD
虹ノ糸
WeCanDream
23時のシンデレラ
森ちゃんツイートより

〈所感〉
・今日も新衣装で森ちゃん可愛い過ぎ!
ゴージャスでお姫様そのもの
・DREAMINGMONSTER皆さん可愛い
らしくて楽曲も楽しい感じ
・コラボのバーモス可愛いかった
こちらからどーぞ

〈物販〉



新衣装好き恋の矢ラブラブ

物販は仕事しなきゃ行けないから
1回のみ💦
そして帰宅しても終わらず
仮眠時間1時間位