02/28松浦京佳セッション撮影会一部@秋葉原Fresh!ササゲ | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

松浦京佳さん(@kyoka_matsuura)
初めてお会いする方なんでドキドキ
して向かいましたが、開会式の挨拶
見ると緊張感が無くなってました(^O^)
多い時で4名位の撮影なんで画像チェック
時間ほとんど取れませんでした。

<私服1ヶ所目>



この笑顔に思わず
可愛い恋の矢と漏らしたんだよね。




スタジオに有る小道具で何枚か撮影




やっぱり可愛いきょんさんラブラブラブラブ

<私服2ヶ所目>






こちらも笑顔チョイスラブラブラブラブ
INFINITY SMILEに魅了されてから
笑顔の素敵な方に惹かれる傾向が……

<チェキ>



そして遅バレンタインだそうです
美味しく頂きました(*^-^*)
ありがとうね!