ツインテールの日 | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し





まいまいブログから

ツインテールと言えば万理華
まいまいと万理華の2Sのこの写真は
めちゃお気に入り♪
しばらくこの写真は色々なアイコンで
使ってました。



ライムベリーHPから

そして最近気になっているのが
ライムベリーのMISAKIさん
アイドルお宝くじで拝見して気に
なりまくり(笑)
エナメルとの対バンも有って行き
たかったのに行けず。
好きになりそうな方にはなかなか
会えないのは毎度の事(^-^;




松浦京佳さんツイートより

まだお会いしてないけれど女優さん
目指している方です。
サバイバルのFLASHグラビア争奪に
参戦を応援しようかと思ってます。

サバイバル写真投票はこちらからね☆




エナメル専用カメラでの撮影

そして推しの藤田恵名
他にも写真あるはずなのに
スマホ1台故障したのに入って
いるんだな。
今度の休みはパソコンとか漁ろう。




森ちゃんツイートより

最後はdora☆dora 森上南
森ちゃんにツインテールの日で写真
アップお願いツイートした結果が
この写真でした☆

ファン思いだよなぁ。
一ファンのツイートに応えてくれる
なんて(*^-^*)