Chu-Zボウリング大会@スポルト池袋 | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

今日は20:00開始と言う事で、
Chu-Zボウリング大会に参戦しました。

1ゲーム目は個人戦
ただし3回Chu-Zメンバーを別々に、
選んでゲームです。
あーちゃん→麻衣愛→LUNAさん
選択して1投目をお願いしました。

あーちゃん4本→4本スペアならず
麻衣愛ガーター→ガーター(笑)
LUNAさん9本→スペアGET
愛の力は凄いのだ!
ちなみに1フレームでストライクと
このスペアのみ(^_^;)

最終スコア撮り忘れも
75点でした(>_<)

2ゲームはチーム戦
隣のレーンの方とメンバーひとりで、
片方は1・5フレームの1投目がメンバー
もう片方は3・7フレームの1投目が
メンバーとなります。

そして一緒のメンバーはミクさん
当初最初の写真だけではミクさんが
推しかなと思ってたんです(笑)
{CEE08F88-61A6-425B-B004-C63C72B8ABCD:01}


1投目9本→スペアGET
愛の力はないけれど、チーム戦だから
頑張った!!

5投目9本→スペアGET
ここで注目したいのは、5投目全員
スペアGETで、ミクさんがストライク
もあり盛り上がりました(*^^*)
{B8421FBC-2B7E-4498-9319-6C878B914761:01}

そして150点はすんごくいい成績です。


残念ながらチーム戦勝てなかった
けれど紫サイリウム振りまくり応援!
そして隣のLUNAさんも応援(笑)
こちらが早く終わったんで、LUNAさん
に紫サイリウム貸して振るのを眺めて
ました。

ちなみにLUNAさんチームにはじ○さん
居て羨ましかったです(^_^;)

最後に2ショットチェキは、
モチロンLUNAさんとで、撮影して
くれたのが、ミクさんで少し悪い気が
したけれど充分お礼行って帰宅Chu
{E1B8A5E8-C3D3-4D16-A121-96D1EFD44293:01}