京都に着いて
Hotelにチェックインして取り敢えず荷物を置いてから、伊勢丹の地下をブラブラしに出かけるも、もうすぐ閉店の時間でアセアセ。
四条の桜田に食事に行く予定にしていたのに残念な事に閉店で、次に予定にしていた所は工事中との事
でしたので
今回はホテルのラウンジで
パンケーキとオムレツサンドをいただきました。
京都タワーが綺麗

翌る日の朝食
お昼ごはんは食べなくても良いかも⤵︎
お隣に女優さんが旦那様と一緒に食事されてましたが、
まぁ、少ししか食べないのですね。
だから、女優さんやモデルさんは細いんですね。
すっぴんでも綺麗でした。
羨ましい限りです。
今日もたくさん歩こう🚶




