京都に着いて

Hotelにチェックインして取り敢えず荷物を置いてから、伊勢丹の地下をブラブラしに出かけるも、もうすぐ閉店の時間でアセアセ。

四条の桜田に食事に行く予定にしていたのに残念な事に閉店で、次に予定にしていた所は工事中との事

でしたので
今回はホテルのラウンジで
パンケーキとオムレツサンドをいただきました。



{F0EE8D3D-F291-4B6E-B3C2-DDC4AF6864D7:01}

京都タワーが綺麗
{F87CD521-65FC-4C5A-89C8-6DED5286AF7A:01}



翌る日の朝食
{ACE84325-7157-4250-8D1C-7EBD575F7E2A:01}

{F27BC57B-C164-4B76-BD23-01DC87DD63D5:01}

ふぅーお腹いっぱい
お昼ごはんは食べなくても良いかも⤵︎

お隣に女優さんが旦那様と一緒に食事されてましたが、
まぁ、少ししか食べないのですね。
だから、女優さんやモデルさんは細いんですね。
すっぴんでも綺麗でした。
羨ましい限りです。

今日もたくさん歩こう🚶