AIR  POPCORN 

今回は
ウィスキーキャラメルも買って来た。

よくわからないが、キャラメルほど甘くなくチョット苦味がある様な気がする。


{C0D905BD-EBCC-4E28-A00A-454746FBADAC:01}

白い正方形に入っているのが、ウィスキーキャラメル。

見た目には、キャラメルと同じ。

袋からスプーンで取り出し、お箸で食べます。
これは娘の真似。
手が汚れなくて良いです⤴︎