お昼ごはんに、肉まんを蒸し
食べました。

うーん、美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

{1F70E51D-0759-4242-A284-CCFA6D99A34E:01}

ごちそうさまでした

そうそう、今日は立春ですね。