良いお天気晴れ

朝は冷えましたが、風もおさまり暖かくなりました。

犬の散歩に行ってきました。
一匹は、今日どうしても行きたくないと。
留守番です。

青い空
{46077944-9472-4840-AD0E-6DECF5C40673:01}

ルンルン♪
{A00C0665-EE1C-4778-9D99-A8E946611B73:01}

みかん🍊がたくさん
{B39C179A-7508-4839-AD90-8610B7256A24:01}

気持ちよかったなぁ~