爽やかな日今日は風もなく、気持ちの良ーいお天気でしたね。富士山も良く見えました。整体に行って治してもらっている時に、太陽が身体にあたりウトウトっとしてしまう時が身体が軽くなりました。夕ごはんは栗ご飯さつまいも、レンコン、ニンジンのてんぷら、きんぴらごぼう、こんにゃくの煮ものと、昨日の残り物も入れてワンプレートに。ごちそうさまでした