今日は

風もなく、気持ちの良ーいお天気でしたね。

富士山も良く見えました。

整体に行って治してもらっている時に、
太陽が身体にあたりウトウトっとしてしまう時が
身体が軽くなりました。


夕ごはんは栗ご飯

さつまいも、レンコン、ニンジンのてんぷら、きんぴらごぼう、こんにゃくの煮もの

と、

昨日の残り物も入れてワンプレートに。

{037D7798-1B54-430B-A4E5-8D20E0631424:01}

ごちそうさまでした