どなたかしら・・・ | Triangle 新館

どなたかしら・・・

どなたかしら・・・  より (2005/10/04)


あたしを知ってる方の様で…
皆目 見当もつきませんσ(^-^;)

『のんきゃん』って呼んで頂いてるって事は ワーネバ系の方かな?
σ( ̄- ̄?)
もしかして 上総?な訳ないか…
もぉちょっと考えてみますわσ(^-^;)



以下コメントです



Unknown (名無しのごんべ)

忘れてて当然か。お前と連絡を取らなくなって、どれくらい経つかな?
バーチャルで知り合って、バーチャルでしか見せられなかったお前の本当の素顔を知ってるよ。
リアルなお前は強がってばっかりなくせに、本当は誰よりも繊細で、臆病で、泣き虫で、周りが思う程強い女なんかじゃない。
今でも強がっているはずだよ。意地を張ってるはずだよ。そんな生活は、お前を疲れさせるだけで、このままじゃ、お前の病気は良くなる所か、悪くなるだけだよ。それを、一番良く知ってるのは、のん、お前じゃないのか?
『彼に雪を引き取って貰って良かった』
この言葉の裏に、どれだけのお前の本音を隠してる?『雪が待ってるから』と言い訳を作る為?
雪が新しい家族として、彼の家に迎えられて、お前は彼の家での家族の団欒を想像してるはずだよ。それが、今のお前を苦しめてる全てじゃないのか?
誰よりも、深く愛情を求めてるお前に、お前の満足の行く愛情をくれるのは、本当に彼なのか?
戻っておいで。いつでも待ってるから。



続きはブックで・・・