※RSP65参加レポです。

 

 

毎回たくさんのお土産をいただける

サンプル百貨店のイベントRSP65より

今回はこちらの商品のご紹介。

 

 

ハイチオール コラーゲンブライト 

 
 
 
 
ハイチオールシリーズといえば、
シミ飲んで治そう~ルンルン
歌が記憶にある方も
いらっしゃるかもしれませんね。
 
 
 
 
CMに起用されているのは
いくつになってもお美しい
鈴木京香さん。
 
 
飲んだらなれるかしらグラサン
という冗談はともかく...
発売から46年になる
ロングセラーシリーズ
だったのですキラキラ
 
 
そして飲むシリーズは
今回新発売!
 
 
 
 
ブースでも試飲させていただき
ましたが、マスカット味で
とっても飲みやすいんです照れ
 
 
コラーゲン入り商品を飲んだことが
ある方が一度は感じたことのある
あのなんとも言えない残念なお味、
全くありませんラブ
 
 

 

 

これもう、あるあるです!

 

 

だからといって継続的に

何かをするってとっても

大変なんですよねー笑い泣き

 

 

 

 

そして、こういう事態になると

焦るだけで結局何もしないゲロー

もしくはいかない。

 

 

 

 

そんなハナからズボラさんも

見捨てない手軽さと即効性キラキラ

 

 

思わず瓶にすがりたくなりますねウインク

 

 
 
 
でも、せっかくならしばらく続けて
内側からの改善を図ってみたくは
ありませんか!?
 
 
ズボラ女子救出のドリンクですおねがい
 
 
 

 

エスエス製薬

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ
 
 
#RSP65
#サンプル百貨店
#エスエス製薬
#ハイチオールコラーゲンブライト