2014-06-09 16:09:52

22代JBの山本涼介くん来る。

テーマ:ブログ

22代JBの山本涼介くんが取材終わりに編集部に遊びに来てくれました。

てか、超デカい!!! スタイル抜群!!! 小顔!!!

プロフィールには「185㎝」とありますが、もっと背が高く見える!!!

JUNON7月号を持ってパチリ。

ふと足元を見ると…履いているワークブーツにかわいいイラストが!!

なんでも、山本くんのお母さんが描いたんだそう。

かわいい!! おしゃれ!!

お見せできないのが残念ですが、6月23日発売のJUNON8月号には山本くんのインタビューが掲載されますので、要チェックですよ!!

山本くん、ありがとうございました!! また遊びに来てくださいね!!(IS)!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

JB4649さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■JB4649さんのブログに遊びに来ました!

ブログ読みにきました!
人柄が出るブログですね…
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

2 ■初めまして!ドキドキ…

JB4649さんのブログって凄くいいブログですよね。上から目線ですみませんw
現在無職の私ですが><
バイナリーオプションで稼げるようになりました♪私のブログです→よかったら遊びにきてください!

1 ■初めまして☆コメント書かせてもらいます♪

お邪魔します(^^)♪個性があって素敵なブログですね☆これからも更新がんばってくださいね!!!私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。