『ホットロード』製作報告会見 | 本日もJUNON日和。

『ホットロード』製作報告会見

いってきました。

三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん、能年玲奈さんが出席するというのですから。

行かない理由がみつかりません。

コメントするときもちょっぴり控えめでかわいらしい能年さん。

凛々しい表情で、パキッパキッとコメントする登坂さん。

対照的なふたりが、映画&原作の世界観ぴったり!

能年さん、

「気になる人は、観にきてください」

なんて照れながらコメントしてらっしゃいましたけど。

気にならない理由がみつかりません。

行きます。

8月の公開が待ち遠しいです。


で、帰り道。

小腹空いたのでカルメシ。

取材行くとおなかすくんです。

いつだったか編集部の後輩、「丼」野郎が「そば」の画像を得意げにアップしてたのが、気に入らなかったので、ワタクシも「そば」。

「丼」野郎には負けたくありません。

ハイ! でーん!!



愛宕の「港屋」です。

知ってる人は知ってる、という「そば」的なものを食べさせてくれる、立ち食いの店なんです。

これがですね…結構すごいんです。

そば界の二郎、という異名はダテじゃありません。

なにがすごいのかは、ネットで調べてください。

「そば」「二郎」でヒットするかもしれません。(IS)