飲み会☆ | JUNONのブログ

JUNONのブログ

JUNONスタッフの日常を配信していきます


こんにちは晴れ


昨日はひさーしぶりにJUNONメンバーみんなで飲み会をしましたビックリマーク

今回はお客様おススメのお店『池田商店』に行ってきましたーDASH!










メニューはどれもすごく美味しくて大満足ですビックリマークデレデレ



中でもここのおススメは、炊き餃子でしたビックリマーク







初めて炊き餃子を食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったですビックリマークポーン






〆はちゃんぽん麺を入れて頂き、お腹も心もすごく満たされました合格






またすぐ開催できるといいですねーウインク





      MUNEKATA星