今日はお仕事が終わってから後輩と飲みに行きましたぁビール

後輩の試験が終わったのでそのお疲れ様会と、10月の人事異動でこれから別々の課で働くことになるのでそのお別れ会も兼ねて色んな話をしてきたよ

入社してから今まですごく恵まれた環境で仕事をしてきたので、正直カナリ不安です
でも、嫌だ長音記号1とも言っていられないので、これも勉強だアップと思って10月から新たな気持ちで頑張りまっすp(^^)q
junonさんのブログ-090912_164828.jpg
バイオジェル

自分へのご褒美でたまにやってもらいます

今日の晩御飯はハヤシライス~
シルバーウィークが明け、今日からお仕事です

この5連休は本当に毎日楽しかったなぁ

気持ちを切り替えて、お仕事行ってきまーす