今日はお仕事が終わってから後輩と飲みに行きましたぁ

後輩の試験が終わったのでそのお疲れ様会と、10月の人事異動でこれから別々の課で働くことになるのでそのお別れ会も兼ねて色んな話をしてきたよ
入社してから今まですごく恵まれた環境で仕事をしてきたので、正直カナリ不安です
でも、嫌だ
とも言っていられないので、これも勉強だ
と思って10月から新たな気持ちで頑張りまっすp(^^)q


後輩の試験が終わったのでそのお疲れ様会と、10月の人事異動でこれから別々の課で働くことになるのでそのお別れ会も兼ねて色んな話をしてきたよ

入社してから今まですごく恵まれた環境で仕事をしてきたので、正直カナリ不安です

でも、嫌だ
とも言っていられないので、これも勉強だ
と思って10月から新たな気持ちで頑張りまっすp(^^)q



