ピアノ美人になる方法♪”面倒なことが出来る” | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

ますますコロナの影響が出ている毎日に心が痛みます!

くれぐれもお体には気をつけてお過ごしくださいませ。

 

こんにちは

就能美有です。

 

久々に色々な記事を振り返っていますが

「ピアノ美人塾」を開講していた頃のブログが興味深いのでリブログしてみました。

 


ピアノ美人塾は

ピアノを通じて様々な学びをそして外見も内面も美しい自分を作る!

そんなテーマのもとピアノだけでなく楽しいお食事アフターをプラスした講座でした。

レッスンの後のアフターはとても楽しかったですね。

 

そして考えましたよ

オンライン:「ピアノ美人塾」を開講致します!

只今準備に入りました。

 

先日は、ウイーンつながりの「オンライン親睦会」に参加

最近ではオンライン活が目白押しです(笑)

これからは、婚活オンライン、就活オンライン......が流行って行くことでしょうね!

 

音楽をピアノを通じて豊かな人生を

コロナでお家ごもりですが・・・

私もピアノ練習に励んでいます。

 

これから二台ピアノコンサートの予定がありますので

モーツアルト、プーランク、ミヨー ・・・

ソロ曲は、

ショパン:ポロネーズ英雄、バラード4番、ワルツNo1 

バッハ:フランス組曲 4番

モーツアルト:ピアノソナタK 333 

                     トルコ行進曲

モーツアルト:ピアノコンチェルトk467 

譜読み最中のラフマニノフ:コレルリの主題による変奏曲

ピロコフィエフ:ソナタNo2 などなど

これだけ練習しているとあっというまに時間もたち

他のこともできずに困っています(笑)

 

ピアノは素晴らしいです!

 

コロナ収束後に「え?!私何やっていたの___???」にならないように

今やるべきこと、きちんと見極めていきましょうね!

 

オンライン:「ピアノ美人塾」を開講

詳細が決まりましたらご案内致します。しばしお待ちください!

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

 

 

くれぐれも体に気をつけてお過ごし下さいませ!

本日メルマガ発行致します。

 

 

Recruitment 

 

■今年からフレキシブルレッスンシステムを導入!多数の先生方のレッスン受講が可能

只今延期調整中→ 2020/04:第14回:春期ウイーンマスターコース

 

■劇的に人生を変えてみたいあなたに!

→ 2020/ 西洋占星術とタロットカードで占う

 

■一人で学べるショパン・ノクターンop.9-2 (コロナウイルス期間特別価格)

→ ショパンマスタープログラム

 

■自宅に居ながらにしてピアノレッスンが可能な

→ オンラインアドバイスレッスン

 

■モテぴあのはあなたを音楽の虜にして離しません

モテピアノ塾 詳細をご覧ください

 

⬛︎自分を知ることは、変化を作る第一歩!成功と幸福のノウハウ

パーソナル&ビジネスコンサルテイングのご案内

 

◆面白クラシック音楽メルマガ◆毎週水曜日発行!
■登録はこちら → 無料メルマガ
【モテぴあの塾】の情報もこちらでご紹介しています。
※メルマガのバックナンバーは公開しておりませんのでご了承ください。

ランキングに参加しております・一日一回の応援クリックありがとうございます

 

人気ブログランキングへ