成功と占いというkey word(キーワード)で | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

もうすぐクリスマス。。。

happy your Christmas, Oh !happy your Christmas♪

happy your Christmas音譜

浮かれてばかりの12月は師走と言って走る走る

今日もこれから走るところです。。

 

ウイーンからこんにちは

就能美有です。

 

先日の成田からチューリッヘのフライト中に

成田のTSUTAYAで買った

「成功する人は、なぜ占いをするのか?」

by 千田 琢哉 

 

を一気読みして、フライト中で読み切ってしまいました。

 

日頃私も占いを自らするので

とても興味があったことと

最後の章には、

「本物の占い師と偽物の占い師の目利きをする」

というのがあり、特に興味津々だったから。。。(笑)

 

 

私は常日頃、占いをするとき

(私の場合、西洋戦施術とタロット)

鑑定を受けた方が、終わってポジティブな発想とこれからの未来への指針となるようなアドヴァイスができること

そしてなんと言っても「元気」になってこれからの未来に向かって邁進していかれるようになること

をモットーとして行っているということです。

 

もちろん私自身今まで色々な方の鑑定を受けて来ましたが

自身もそうであるように

「暗い」占い師や

「ネガテイブ」なこと

 

そういえば昔あの有名なS様が

「あんた死ぬわよ。。。」(笑)

という超ネガティヴなことも平気でおっしゃっていたことを

思い出しますが。。。

 

何れにしても、

この本の最後の章に

「帰るときに

あなたが元気になっていれば、その占い師は本物」

という項目があります。。

 

 

これってめちゃくちゃ「私」じゃないですか(笑)

自分占い師として、思わず突っ込み入れてしまいました。。

 

西洋占星術をきちんと勉強して

ホロスコープを読んで

おまけに追い打ちをかけるようにタロットカード

で裏をとる

というパターン。。

 

かなり以前より私の占いのパワーがアップして来ています。

 

もはや「成功」と「占い」は切っても切り離せません、

 

それはなぜか鑑定を受けてみればわかります、

自ずと人はその通りに生きているからです。

 

それをわかって未来を歩むのと

行き当たりばったりで闇雲に蛇行しながら

人生生きていくのとでは

雲台の差なのです。。

 

信じるも信じないも

全てあなた次第なのです。。

 

人生占いなど関係しなくても

生きていけます

 

何故か成功する人の99パーセントの人は

占いを行なっている

というのは

実は本当のことです。

 

真の成功を追求するなら

是非信用ある占い師の元には、

通ってみるのも「成功への一歩」と言えるのではないでしょうか!

 

 

◼︎新しい年の事始め

右矢印ドキドキ2018/ニューイヤータロット

 

 

 

あなたの新しい年へ

クリスマスとともに乾杯シャンパンロゼワイン

 

それでは、ウイーンからご機嫌よう音譜

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

■2018年 新生モテぴあの塾でご一緒に

右矢印ハートモテピアノ塾 詳細をご覧ください

 

◼︎2018年新春を飾る

右矢印NEW2018/1:ニューイヤーコンサート

 

◾️新しいお教室作りを成功させるために

右矢印NEWピアノ指導者のための「新教室開設準備講座」2018

 

◼︎2018年6,7月のヨーロッパ音大入試合格を目指すなら

右矢印NEW2018/第12回春期ウイーン集中マスターコース

 

 

 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

クラシック音楽の裏話満載:メルマガ登録は 下記

◆面白クラシック音楽メルマガ◆ ■登録はこちら → 無料メルマガ
【モテぴあの塾】の情報もこちらでご紹介しています。
※メルマガのバックナンバーは公開しておりませんのでご了承ください。

            

 

ランキングに参加しております・一日一回の応援クリックありがとうございます

 

人気ブログランキングへ

 

   音楽ブログランキング