様々な学びは日常にあり! | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

1月の日曜日も後来週の1日早いです!

ここ数年日が経つのが本当に早い

だから時間をお金で買うのか?!っと最近妙に納得です。

 

 

こんにちは

就能美有です。

 

昨日はお篭りの話をしましたが、

実は買い物に行くのも今ひとつ(時間ないし)

洋服はこのところ買ってないし。。。

ということでこのお正月

禁断のネットショプに手を染めてしまいました(笑)

 

 

気になっていたファッション系のネットショップでしたが

蓋を開ければ

最悪のショップでした。

 

 

在庫がないと2度ほどキャンセル・返金

そして

商品きたのですが

着られないほどの代物でした。

 

今更文句も返品する気もなく

処分することにしました。。

 

こんなの着てたら

「運気」下がるし

いくら安いからと

これは本当にびっくりするほどの

商品でした。。。

 

 

商品写真撮って

ネットで公表してもと思いましたが

そんなエゲツない品のないことはサラサラ致しません。

黙って断捨離させていただきました

って今言ってますが・・・(笑)

 

 

みなさん

お気をつけて頂きたいと思いましたので

それがどこのショップかは

明日のメルマガでご案内致します。

 

興味のある方は

是非配信をお待ちくださいね

 

 

日々勉強ですが

まあ勘が当たって。。

なんかがっかりです

 

 

気を取り直して

2017年2月4日からスタート致します。

 

 

ネットショップやられたシリーズ第2弾となりましたが

くれぐれもお気をつけくださいませ〜♪

徒然に。。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

▪️2017/2/2-6:注意 常時レッスン空き時間の更新をしています

→ ベル2017/2-Prof, K.バート(ウイーンコンセルバトリウム)Tokyoプライベートレッスン

 

■2017/2/4 (土)

→ ベル2017/2/4:ウイーンの風にのってvol.5:ピアノ連弾コンサート

 

 

■2017/2/5&6 2/5:満席締め切り 2/6:残席僅か

→ 注意2017/2/5&6:ウイーン・コンセルバトリウム/Prof,バート ピアノ講座 in サロンリーラ

 

■2017/3/24-4/1

ベル 2017/3: 第11回春期ウイーン集中マスターコース

 

 

 宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白

 

........................................

クラシック音楽の裏話満載:メルマガ登録は 下記

◆面白クラシック音楽メルマガ◆ ■登録はこちら → 無料メルマガ
【モテぴあの塾】の情報もこちらでご紹介しています。
※メルマガのバックナンバーは公開しておりませんのでご了承ください。

            

 

ランキングに参加しております・一日一回の応援クリックありがとうございます

 

人気ブログランキングへ

 

   音楽ブログランキング