NEWイヤーコンサート2017/01/15は終了 | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

只今大寒波で日本列島寒い日が続きます。

1/15恒例のNEWイヤーコンサートお陰様で無事終了致しました。

ご参加の皆様お疲れ様&ありがとうございました!

 

 

こんにちは

就能美有です。

 

 

久しぶりにピアノに向かう

こういう発表の場がないとなかなか日頃ピアノを練習していても

モテイベーションが上がらないものです。

 

 

毎年新年に皆さんと集う楽しい会になりました。

当日突然弾くプログラムもありましたが

本番それぞれに、これからの演奏に活かして頂ければ幸いです。

 

 

プラグラム

連弾(初見大会でしたが、楽しかったですね!)

デズニーから:星に願いを/ チムチム・チェリーー

ハチャトリアン:仮面舞踏会

フォーレ:ドリーから「子守唄」

 

 

ソロ

メンデルスゾーン:無言歌集op.30-3「慰め」

メンデルスゾーン:幻想曲「スコットランド・ソナタ」嬰へ短調 1楽章

グリンカ`パラキレフ:ひばり

ショパン:革命のエチュード

ショパン:雨だれの前奏曲

リスト:愛の夢

ショパン:エチュード「別れの曲」

ベートーヴェン:ピアノソナタ op.2-3

ショパン:舟歌

メンデルスゾーン:エチュード

バッハ:平均律2巻 No2

一柳 慧:イン・メモリー・オヴ・ジョンケージ

 

もう1名写真を撮ったはずが・・取れておらず

ごめんなさいあせる

 

演奏者は、4名でしたがとっても内容の濃いコンサートでした。

これからのキャリアアップに是非役立ててください!

 

また次回お会いするのを楽しみに音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

▪️2017/2/2-6:注意 常時レッスン空き時間の更新をしています

→ ベル2017/2-Prof, K.バート(ウイーンコンセルバトリウム)Tokyoプライベートレッスン

 

■2017/2/4 (土)

→ NEW2017/2/4:ウイーンの風にのってvol.5:ピアノ連弾コンサート

 

 

■2017/2/5&6

→ ベル 2017/2/5&6:ウイーン・コンセルバトリウム/Prof,バート ピアノ講座 in サロンリーラ

 

■2017/3/24-4/1

→ NEW  2017/3: 第11回春期ウイーン集中マスターコース

 

 

 宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白

 

........................................

クラシック音楽の裏話満載:メルマガ登録は 下記

◆面白クラシック音楽メルマガ◆ ■登録はこちら → 無料メルマガ
【モテぴあの塾】の情報もこちらでご紹介しています。
※メルマガのバックナンバーは公開しておりませんのでご了承ください。

            

 

ランキングに参加しております・一日一回の応援クリックありがとうございます

 

人気ブログランキングへ

 

   音楽ブログランキング