2016/8:ウイーン夏期集中マスターコース:後半 | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

毎日とても過ごしやすい

今年のウイーンは、コースに参加された皆さん

日本にいる以上大きな変化と有意義な成果を上げられました。

とても嬉しい限りです。

 

 

ウイーンからこんにちは

就能美有です。

 

夏期集中マスターコース

後半:S・アーノルド教授のレッスンの様子です。

ベーゼンドルファーインペリアル2台が大きく響き渡る

素晴らしい環境で

2日間でしたが、演奏が素晴らしいものに変わって行きました。

ベルリンでのコンサートが素晴らしくなった所以でもあります。

 

 

 

 

 

皆様大変お疲れさまでした、

 

またレッスンの合間には

各自観光を楽しんだり

有名なザッハ・トルテを食べに行ったり

市庁舎前のフィルムコンサートでの食の祭典を楽しんだり

夏のウイーンを満喫して頂きました。

 

 

 

次回はベルリンコンサートの様子です。

どうぞお楽しみに!

 

 

.........................................

クラシック音楽の裏話満載:メルマガ登録は 下記

◆面白クラシック音楽メルマガ◆ ■登録はこちら → 無料メルマガ
【モテぴあの塾】の情報もこちらでご紹介しています。
※メルマガのバックナンバーは公開しておりませんのでご了承ください。

 

              宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白

 

 

→ ウイーン&ミュンヘン滞在:音楽旅行2016/

 

 

 

ランキングに参加しております・一日一回の応援クリックありがとうございます♡

 

人気ブログランキングへ

 

   音楽ブログランキング