2台ピアノコンサートは終了致しました!7/18 | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

いよいよ、7月も来週を残すのみとなりましたね!

日々早いとばかりも言ってられません。

夏休みも充実した日々になりますように!

 

 

こんにちは

就能美有です。

 

7月18日に開催した

2台ピアノコンサート:さわやかな初夏の風と共に

おかげさまでほぼ満席のお客様をお迎えして

無事に終了致しました。

 

モーツアルト:2台ピアノのためのピアノソナタ KV448 

 

プーランク:2台ピアノのためのピアノソナタ1939年

ミヨー:スカラムーシュ

 

..............................

アンコール:

モーツアルト:ピアノコンチェルト No.21 ハ長調 2楽章

モーツアルト:ピアノコンチェルト No.23 イ長調 2楽章

サンサーンス:白鳥

 

以上でした。

久しぶりの2台ピアノとても楽しく、そして充実した時が流れました。

 

また素敵な花束&プレゼントを頂きました。

サロン・リーラ さまから夏らしい爽やかな花束

 

モテぴあメンバーOさん、Sさん、Sさん

素敵な花束ありがとうございました!

他プレゼントも頂き心より感謝致します。

 

その後来てくださった方々と打ち上げ

を頂き

その後2次会もしてしまいました(笑)

久々にお会いした方々が多かったので!

 

次回のコンサート予定は12月です。

こちらも久々ヴァイオリンとの共演、ソロも演奏いたします。

 

これで少し一段落と行きたいところですが

そうはいかないのが音楽道(笑)

 

それでは、素敵な週末を♪

 

追伸:みなさまお気付きのように

artcreativejapan_officalで

Instagramを始めました。

https://www.instagram.com/artcreativejapan_offical/

インスタIDをお持ちの方是非フォロー宜しくお願い致します。

 

また、2016/ウイーン夏期集中マスターコースの募集はすでに締め切り致しました。

 

モテぴあの塾では新規募集を開始しております。

こちらをご覧下さい。

→ モテぴあの塾新規募集案内

.........................................

クラシック音楽の裏話満載:メルマガ登録は 下記

◆面白クラシック音楽メルマガ◆ ■登録はこちら → 無料メルマガ
【モテぴあの塾】の情報もこちらでご紹介しています。
※メルマガのバックナンバーは公開しておりませんのでご了承ください。

 

              宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白

 

 

New!講座【脱力&演奏法:one point advice Lesson】schedule
でご確認ください。

 

 

→ ウイーン&ミュンヘン滞在:音楽旅行2016/1

 

 

 

ランキングに参加しております・一日一回の応援クリックありがとうございます♡

 

人気ブログランキングへ

 

   音楽ブログランキング