今年もあと三カ月になりましたね!
秋晴れのよい天気が続いていますが「秋」は台風の季節
くれぐれも皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ。
こんにちは
就能美有です。
今日も気合の入った「メルマガ」を配信致します。
「一球入魂」という言葉が野球には在りますが、
ピアノも「一音入魂」して弾きます。
それと同じように「メルマガ」も毎回書いています。
世の常識を打ち破った「クラシック音楽メルマガ」になってきたと思っています。
第1回からお読みの方は既にお分かりかと思いますが
最近益々気合いが入ってきたことをより感じられるでしょう。
今日はメルマガ配信日
っとその前に
今何位
気になるあなたは、「ポチっ」とクリック 一日一回応援して頂けるととても嬉しいです~☆-( ^-゚)v
最近ランキングが低迷気味ですので
みなさんの愛のクリックが励みになります!どうぞ宜しくお願い致します~♪
人気ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウィーン発【クラシック音楽通信】メルマガ
毎週火曜すでに35回の配信を行いました。
本日は第36回目の配信です。
記事は毎回ブログでは公開しない内容のみ
またバックナンバーも公開しておりませんので、
是非皆様に登録して頂きたく思います。
当分の間バックナンバーの公開は考えておりませんので
なるべく早い登録をお勧め致します。
登録はこちら → メルマガ
記事内容は
1)【面白クラッシック】
ロマン派の作曲家の「もて度」と「女性関係」をテーマに綴っています。
ブラームスシリーズも好調に始りました。ウィーンとブラームスの不思議な関係を綴っています。今週からはブラームスの楽曲に迫って参ります。
2)ヨーロッパ音楽留学のシリーズは終了
只今「ピアノ」に関するお悩み解決シリーズをお送りしています。
「練習の仕方・方法」を只今絶賛配信中です。
3)ピアノの基礎って何ですか?
こちらはメルマガでのみ公開です。
いよいよ確信に振れる具体的な「練習方法」
現在の楽曲テーマはバッハ・平均率、どうぞお楽しみに~♪
4)「もてたいあなたに贈る」
【モテぴあの塾】の情報もこちらのみで公開しております。
塾生レア情報も入ってきました~♪メルマガでご確認下さいね。
只今「塾生快挙シリーズ」の
「何故彼はショパン・幻想即興曲をピアノを始めて3年目にして見事弾けるようになったか?」シリーズをお送りしております。
こちらはメルマガのみの公開となっておりますので興味のある方は是非登録をお勧め致します。
こちらの入塾は紳士淑女の方ならどなたでも入塾・参加頂けまます。
是非メルマガで情報をゲットして戴きたいと思います
ベターよりベストを目指す「モテぴあの塾」
皆さまのご参加をお待ちしております。
⇒ モテぴあの塾
【ドイツ・ポツダム】でJ・S バッハに出会う~♪
【2013年prof.ロイシュナー公演&レッスン情報】
ここをクリック⇒ 2013/11:prof,M・ロイシュナードイツ・フライブルク音大教授東京レッスン詳細日程
すぐにチケット購入⇒ 2013/11/23(Sa)ミヒャエル・ロイシュナーピアノソロ&連弾コンサートin Japan
Art Creative Japan フェイスブックページ いいね!
ボタンをどうぞ宜しくお願い致します。
ブログには書かないレア情報をお届けする公式メルマガ
登録はこちら → メルマガ から どうぞ!!
配信記事を毎週火曜日お送りしています!
ランキングに参加しております!「ポチっ」とクリックとても嬉しいです~☆-( ^-゚)v
人気ブログランキングへ
