#Web Shop からのお知らせ~♪ | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

おはようございます!
今日も気分は、  で週末へGo--と
行きたですね~

今何位?
気なるあなたは<ぽちっ>っとクリック!


今日もランキングへ一日一回応援クリックどうぞ宜しくお願い致します!

人気ブログランキングへ 


ブログ村と音楽ブログランキングも共に皆様の応援どうぞ宜しくお願い致します!
(ブログ村は、1クリック1点です(。-人-。))

    音楽ブログランキング  
にほんブログ村    


Art Creative Japan からのご案内
第6回ベルリン日本大使館「若い日本人ピアニストコンサート」
by Berlin 独日協会 

 

先月から、ブログをリニューアル致しますと
申しておりましたが
只今ブログを改良中でございます。

それに伴いまして、
☆大震災復興支援 CDを 

Art Creative Classic    Art Creative Japan Web Shop にての
販売に移らせて戴きました。

残85枚は予定通り、こちら → ☆ ☆ ☆  からお申込み戴きますと、
内1000円を<義援金>として送金させて戴きます。

ご報告は、もちろん 当ブログで致して参ります。

また  下記のようにご紹介させて戴きましたCDも
同様 →  ☆ ☆ ☆  よりお申込み戴けます。

【お知らせ】

<2011年3月27日インスブルックライブ>

モコモコのドイツ人化計画 ~ドイツへピアノ留学中~

のモコモコチャンも演奏している
<シューマンピアノコンチェルト>

2011年3月27日インスブルックでのライブ録音CDを
Art Creative Classic

Art Creative Japan Web Shop にて販売初めました。

ブログからお申込みを募集致しておりましたが、
こちら〆切らせて戴きArt Creative Classic のみ
の販売とさせていただきます。
 

それでは、今日も素敵な一日を!

みゅうじんでした~(^-^)ノ~~

今日もご協力、ありがとうございます!

皆様の<愛>のクリック是非お願い致します! 


ブログ村と音楽ブログランキングも共に
皆様の応援どうぞ宜しくお願い致します!