各地でとっても大変な<災害>が相次いでいますね!
皆様の所は、大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気をつけて残りの休日をお過ごしくださいませ~♪
その後の順位は、
今何位
気になるあなたはポチっとクリック~

人気ブログランキングへ ありがとうございます!
<人気ブログランキング「ピアノ」部門で一位をキープしております(。-人-。)
引き続き「楽器」部門でも一位を狙います!一日一回!
皆さまの<愛>の応援クリック~
どうぞ宜しくお願い致しますまた下記ブログ村と音楽ブログランキングのポチっとクリック~

どうぞ宜しくお願い致します☆-( ^-゚)v
にほんブログ村 ありがとうございます!
・・・・・・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・・・・・・・
先日よりご案内致しております。
こちらのCD、
<
詳細は、
こちら →☆☆☆
<ただ今CDお申込み受付中>です!
モコモコドイツ人化計画 のモコモコちゃん も演奏しております。
昨年3月の、春期マスターコース+コンチェルトコースでの
本番<インスブルック市立大ホール>での録音CDをお申込みの皆様に
発送させて頂いております。
早速到着致しました。
と
ご連絡を頂き、感想と(ご自身の留学当時を振り返られる)回想を頂き、
とっても有難く嬉しく思っております。
以下頂きました、メールの抜粋でございます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
CD本日到着しました。
6月予定がひと月早いので驚きました。
モコモコドイツ人化計画 のモコモコさん
の演奏も素晴らしいのですが、
このように記録に残して機会があることも素晴らしいですね。
かなり練習されいるのでしょう。
昔、宮坂純子さんのご実家に行って、弟さんに色々話を伺ったことがありますが「姉が朝から晩までピアノ
を弾いていて大変だった。」というような内容だったと思います。
<一部割愛>
ウィーンもフライブルクも(留学中)毎日散歩したので思い出します。
買ったチケット切符より高い一番の前の席にしてくれたおねえさん、ウィーン南駅で一人でバッハを弾いていたおねいさん。
台紙にシールを貼るタイプの定期、同級の女の子は写真の代わりに自分の似顔絵を書いていました。(大丈夫か?)
緑が多く、フライブルクは小運河と大聖堂が好きでした。
以下割愛・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<O・H>さま~♪
本当にありがとうございます!
このようにメールやコメントとっても嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。。。。
是非皆様もこちらのCDに限らず、
Art Creative Japan 制作のCD、お買い求め頂けますと
とても嬉しいです!
Art Creative Classic では、他のCDも発売中です!
どうぞ宜しくお願い致します~♪
・・・・・・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・・・・・・・・
:後記何だか変なお天が続く日本ですね~♪
いつの間にか、帰国した「みゅうじん」ですが、
ちょっとこの大きな事故や変な天候には、
いささか<懸念>するところです。。。。。
何か<大きな異変>がないことを祈りつつ、
どうぞ素敵な ゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!
ランキングに参加致しております、
ポチっと応援クリックして戴けますと嬉しいです~
