昨日より、ご案内致しております、3月18日からウィーンでの講習会ご案内の 続編でございます。
詳細はこちらをどうぞ<クリック>
2010/第4回春期マスターコース&コンチェルトコース in Wien
後半の 3月30日(火)~4月4日(日)
ウィーン国立音大ピアノ科教授 G.L. イラチェック マスターコース
Jan Jiracek von Arnim
イラチェック教授 のHP< ピアニスト として 世界的に活躍中(Youtubあり>
今回は お忙しい中をお時間頂きレッスンをして頂くことになりました。
ピアニストとして世界を駆けまわって素晴らしい演奏をなさっている先生ですが、先生としてレッスンをされることにとても意欲的に取り組んでいらっしゃいます。
レッスンは、とても実践的、音楽的、勿論ご自分でも弾き示し演奏して下さいます。また練習の仕方、試験・コンクールに臨むときの演奏者としての振る舞い、、広範囲に渡っての有意義なレッスンをして頂いております。
今回は、時間に限りがございますが、わずかな時間の中で十分に先生のエッセンスを取り入れ頂ければと願っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
また昨年10月の音楽ツァー「ウィーン、ドレスデンの旅」では、 ウィーンにて当ツァーだけのための「プライベート・コンサート」、 ウィーン・ベーゼンドルファーサロンで演奏をお願いし、皆様に大変好評を頂きました。
今年は、
今年2010年の音楽ツアーは、「ショパンとブレゲンツ(オーストリア)音楽祭の旅」を7月23日(出発成田)~7月31日(着成田)を開催致します。
PS:使用致しております写真は、ご本人の許可を得て撮影・掲載させて頂いております。著作権等の都合上ご利用はご遠慮お願い致します。


