今日もずーーっと寝ているジューくんですが、昨日の夜から
お口を開ける力もなく、舌にも力が入らない感じで、お水すら
飲めなくなってしまいました![]()
当然ごはんも食べられず、補液で水分補給をするしかない状態です![]()
でも、浮腫もあり、今はお首にも浮腫ができてしまっています。。
もう完全に身体が水分を受けつけなくなっているのかもしれません![]()
食べたくない、飲みたくない、のではなく、食べたり飲んだりする
力がないようで、食べられない、飲めない、飲み込めない、みたいな。。
だからもう、お薬も飲めません![]()
舌に力が入らず、飲み込む力がないかぎり無理に食べさせるわけには
いかないので、シリンジで定期的にお口の中を湿らせてあげる程度の
少量のお水をお口の中に含ませるようにしています![]()
![]()
無表情のまま、全く動きません。。(動けません。。)
ただ、瞬きはします![]()
たまにお鼻もヒクヒクさせます![]()
だからパパが、私の匂いがたっぷりついた
部屋着Tシャツをジューくんの枕にしました![]()
ジューくん、ママの匂い、わかる![]()
ママのこと、わかるよね![]()
ママ、ここにいるよ![]()
