なかなか気温が上がらなくて、今日も寒い一日でした。
今日は私が夜までお出かけだったからパパがジューくんを見ていてくれました。
パパの話によると、朝ごはんはほぼ完食し、お散歩でも元気そうだったみたい。
私が帰ってくるとエキサイトしてくれて、ハイになっている時にごはんを!と
すぐに食べさせたら完食とまではいかないものの、結構食べてくれました。
でもあまりお天気が良くない上にお外の気温は7℃と寒いからかジューくんは
ちょっと不機嫌気味。今日はさっさとベッドへ行って寝ちゃいました。
明後日くらいから徐々に気温が上がるみたいだけれど、
まだまだ寒い日がありそうな感じです。。
寒いとジューくんの足がこわばって動きにくくなったり
調子が悪くなるから、早く暖かくなってほしいなぁ〜。
