いよいよ三日目の採尿です。
今日はアラームから1時間経っても起きない場合に起こすことにして、それまでの
間は無理やりジューくんを起こさないで自然に起きてくるのを待つことにしました。
その30分後に起きたジューくん。すぐにおしっこをしてくれました!
でも、採尿し終えた瞬間にカップを倒してしまい、シートの上にちょっと
こぼしちゃった。。なので今回は少量となってしまいました。。。
一番大事な日にこうなるとは。。。。やっぱり主人にやってもらえばよかった。
そうだなぁ〜、見た感じではちょっと少ないけれど、きっと大丈夫!
うん、そう思うようにしよう!
今日が三日目なのですが、今回は三日連続で採れたし今日を一日目としてあと
二日採り、明日失敗したら最初の三日分、明後日失敗したら明日から逆算した
三日分、明後日まで成功したら病院へ行く月曜から逆算した一番新鮮な三日分を
提出するつもりです。
どれにせよ、少量しか採れなかった今日の分はどれにも含まれることになりますが。。
採尿後は自分のお部屋で再び夢の中へ戻っていったジューくん。
眠いのにごめんね〜、あと二日だから頑張ろうね〜。
