本日はチャンピオンズカップでしたね。
振り返りはまた後日書くのでよかったらお付き合いくださいませ。
てことで、活動報告まいります。
1.『CALLAIS』-「見世物小屋の青い天使」の14話まで公開中
『CALLAIS』
(https://ncode.syosetu.com/n7476if/?p=2)
掲載先:小説家になろう
注意事項:15禁・残酷描写あり・百合
育ての親の吸血鬼を仕留めるために奮闘する女性狩人カッライスの物語。
毎週金曜日に公開中のダークファンタジーです。
百合作品なのですが、愛憎渦巻く殺伐百合って感じなので、そういうのが好きな人に読んでみて欲しいです。
今回の更新をもって、しばらくお休みさせていただきます。再開する時はまたお知らせしますのでよろしくお願いします。
2.『U-Rei -72の古物-』-「49.呪力を授けるケトル〈クロケル〉」を公開しています
『U-Rei -72の古物-』
(https://ncode.syosetu.com/n6941do/)
掲載先:小説家になろう
注意事項:15禁・残酷描写あり・百合・ソフトなSM関係
不思議な力を持つ72の古物たちを取り扱う魔女と吸血鬼のお話です。
だいたい昭和の終わりあたりの現代日本っぽい世界で、危険の多い状況に置かれながらも寄り添い合う二人の関係も楽しんでもらえたら嬉しいです。
先月は準備できたら良かったんですが、案の定、ちょっと無理でした。またじっくり向き合える時が来たら書きますので、その時はよろしくお願いしますね。
3.『オオカミと赤いずきんのベリー売り』-「古城図書館がお城だった時代のお話」まで公開中
『オオカミと赤いずきんのベリー売り』
(https://ncode.syosetu.com/n3420ko/)
掲載先:小説家になろう
対象:全年齢
以前書いていた『Berry』という恋愛ファンタジーを児童文学として書き直した作品です。
『赤ずきんちゃん』を彷彿とさせる赤ずきんの商人としゃべるオオカミの組み合わせで色んな町を巡るほのぼのファンタジー。
ネトコンに参加してみたのですが、今年も感想サービスに当たって貰えたのでちょっと嬉しいです。
そろそろ次の章を書きたいところなんですが、今ちょっと違う作風のものに関心がいっちゃっているので、もう少しお待ちください。ちょっとずつ書いてまた連載開始しますね。
4.成人向けの作品についてはこちらにまとめてあります
18歳以上で興味のある方はこの文章をクリックしてください
1.『淫魔の国に生まれ落ちて』-完結済み
『淫魔の国に生まれ落ちて』
(https://novel18.syosetu.com/n2304iq/)
掲載先:ミッドナイトノベルズ
注意事項:18禁・残酷描写あり・百合
完結済みの成人向け百合ダークファンタジーです。
魔物によって完全に支配されてしまった世界で、奮闘するトラノコ(この世界における人間)の女性が主役です。
興味のある方はぜひともお付き合いくださいませ。
2.『赤き薔薇の枯れない理由』-読み切り短編です
『赤き薔薇の枯れない理由』
(https://novel18.syosetu.com/n6276ky/)
掲載先:ミッドナイトノベルズ
注意事項:18禁・百合・残酷描写あり(食人)
急に思いついて書いてみたミッドナイトノベルズ向けの短編です。
注意事項にある通り、食人描写を含みます。
そういうのが好きな人向けに色々書いている事もあってか、これをきっかけに他作品のブクマがちょっと増えて嬉しかったです。
ミッドナイトノベルズは、こういう路線で書いていくので良かったらお付き合いくださいませ。
3.『卯花妖精記』-第3話を公開しております
『卯花妖精記』
(https://novel18.syosetu.com/n1295lb/)
掲載先:ミッドナイトノベルズ
注意事項:18禁・百合・残酷描写あり
11月22日に第3話を公開しました。
三日月の日に更新…ってことですが、ちょっと分かりづらいと思うので明記しておくと、新月の日を1日目と数えて3日目の21時に更新ということになります。
次回の更新は12月22日の21時に予約しています。作者ページの活動報告の方にも、次回更新の予告はその都度しておくので、興味があったら覗いてもらえたら幸いです。
内容はいつもの擬人化妖精百合作品となります。お楽しみに。
というわけで、今回の活動報告は以上です。
カクヨムコン、始まっちゃいましたね。
今、急いで書いているところなのですが、この感じだと間に合いそうです。
なので焦らずじっくりと書き上げてから連載を開始したいなぁ。
次回の活動報告ではお知らせできると思うので、ぜひともよろしくお願いします。ではでは👋
