てことでね、ストーリーの続きがもう間もなく公開されるので、お招きしておきました。

タイトルの通り、100連目くらいで来てくれたんだけど、その間、すり抜けすらない焼け野原。

私のジュエルは何処へ行ってしまったんだ……。

まあ、いいんです。天井いかずに来てくれたし、そこそこいい感じに育ったしな。

 

 

ちなみにサポカはこんな感じで、シナリオはUAFです。

中距離だし、そっちがいいかなぁってなったんだよね。あと、つるぎさんをね、完凸させちゃったから使いたかったのよ。

ちょうどドゥラメンテも完凸していたしな。

とはいえ、今の野菜の方がステ伸びる気がするんだけどね。まあいいか。きっとストーリーでは大丈夫だよ、タブンネ。

 

にしても、シーザリオ。

オンとオフの切り替えが急すぎて、二重人格感あって面白いですよね。

ぱかちゅーぶでゲーム配信していた時とかなんかこの辺りの空気が好きだったな。

シナリオもたのしみだなあ。