今となっては一週間ほど前ですが、最強ガオガエンを捕まえました。

 

 

格闘テラスカラマネロがいいぞって旧ツイッターなどで聞いていたのですが、ステラでもなんとかなりましたね。

てか、カラマネロさぁ、剣盾のランクマの時といい、頼りがいがありすぎでしょ…惚れるわ。

 

 

何はともあれゲットです。名前はガオウにしました。

ボールはシンプルイズベストのモンボ。本当はレベルボールあたりと迷ったんだけど、まあいいか。

 

 

放っておくとビルドでガンガン積んでしまうので、結構苦戦したという人もいるのでは??

そういう時にとおすすめされていたのが…。

 

 

スキスワでの「あまのじゃく」押しつけだったんですよね。

実際、1度だけビルド暴発させて、逆効果になっている様を見ました。

その後は1回わざと倒されて、「ばかぢから」で積んで「テラバースト」って感じ。

リフレクターもあるといいかもってことだったので、倒される前に一回挟みました。

 

ステラタイプ、どうしても変えたくなかったので、このままイケて良かったです。

っぱ、「あまのじゃく」さんはステラにしたよなぁくコ:彡