昨日に引き続き、本日も紹介します。

今回は8月22日~8月28日分まで。

 

8月22日

 

 

もこもこ猫さん。

ご飯待っている時とかこんな感じ。

 

8月23日

 

 

ツイッターアイコンを見ながら描いてみた猫さん。

同じようなバランスにするのが案外難しいんだよね。

ポイントは目かなぁとも思う。

 

8月24日

 

 

目の描き方をちょっと変えてみた猫さん。

踊っている感じの動きもちょっと好き。

 

8月25日

 

 

かなり趣向を変えてみた猫さん。

こういう置物をぽんと家に置きたくなるのよね。

 

8月26日

 

 

すやすや猫さん。

定期的にこのシリーズも描いていきたい。

 

8月27日

 

 

欠伸する猫さん。

ふわーって気の抜けた感じの猫っていいよね。

 

8月28日

 

 

色を付けてみた猫さん。

聞こえないぞー?ってやっているイメージ。

 

というわけで、以上が8月22日~8月28日分までの紹介でした。

またたまってきたら紹介するつもりですので、その時はぜひお付き合いくださいませ。