今となっては先週の話なんですが、ジェンティルドンナを無事にお招きしました!

おかげさまで、ディープ産駒御三家でうまぴょい出来ましたとも✨

てか、なんか良くないですか、この3人。ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネみたいな御三家感があるw

 

それにしても、ヴィルシーナを差し置いてジェンティルドンナとはね…!

ヴィルシーナも早く育てないなぁ~。

でも、3.5周年のイベントやった後に思ったのは、それよりも何よりもブエナビスタお招きしたいってことでした。

なんせ、ブエナは牝馬三冠成し遂げるはずだと信じて現地まで見に行ったからね…(いや、たまたま機会があっただけなんだけどねw)

結果は残念でしたが、あのあと、ブエナは間違いなくあの時代の日本競馬を引っ張っていた存在になったので、生ブエナ見れて、外れちゃったけど単勝馬券も買えたのは、今でもいい思い出です。

 

てあれ、ジェンティルともディープとも関係ない話になっちゃったw

ともあれ、無事にジェンティルゲットしたぞいってお話でした。