10代後半から20代半ばくらいまで着てた服が自室に大量に残っていたのですが、この度、着る服・着ない服をわけて袋に詰めておきました。

これが結構ありましてね。この日記を書いている火曜日の時点で3袋分がいっぱいになっております。

 

 

片づけをするといい事もあるもので、探していたシャツが見つかったりもしました。

こちら、かつてアミュにあったグラニフで購入したお洒落シャツ。

背中側にでっかいトラがおります。なんか好きなんだよなぁ、こういうの。見つかってよかったぞい。

 

他にもポケセンありし頃にかった数々の思い出の品も出てきたので、いつか紹介したい。

さて、お片付けの方なのですが、好きだけどもう着ないなぁこれってやつを退かしていったので、徐々にすっきりしてきています。ただ、まだまだモノが多いので、この調子でがんばります☆