わりとぼーっと過ごしてしまいました。

雨がすごかったからね…。

てことで、活動報告まいります。

 

1.『その名は銀花』-「楽園から来た蜻蛉の男」の12話まで公開中!

 

『その名は銀花』

※15禁・残酷描写あり・GL・擬人化

 

どうにか城へ戻った銀花たち。けれど、そこはすでに戦場と化していて…という内容でした。

関係ない話をするけれど、蜻蛉って結構好きなんですよね。

フォルムとかカッコいいじゃないですか。

ただ、めっちゃ大きなオニヤンマみたいなやつが急に接近してくると、わっ!ってなっちゃったりもするんだよね。

不思議だよなぁ。小さい頃は普通に触れていたのに。

それはそうと、ここ最近、私の暮らしている町では、蜻蛉の数も減ったような気がします。というか、もっといたような気がしてならないんだよね。

綺麗な環境は好ましいのだけど、さまざま虫が一切飛んでいない町はつまらなく感じてしまう。

我ながら、わがままなものだなぁ。

 

2.『CALLAIS』-「人狼狩りのハンター」の8話まで公開中!

 

『CALLAIS』

※15禁・残酷描写あり・GL

 

今回の内容は、カッライスとアンバーのケンカでした。

まーた、ケンカしているよコイツらって感じなんだけど、この二人にとっての感情のぶつけ合いもまた大事なコミュニケーションなのですよ。

不満とかって、ため込むのが一番いけないからね。互いの気持ちを正直に話し合える関係って大事だよねってよく思います。

ただ、この二人の場合は互いの状況も複雑であるため、そういった理想的関係のままではいられないときもあったり…。

そのこじれなんかも見守っていただけたら嬉しいですね。

それはそうと猟犬系の名前なんですが、そのまま犬種を採用してもよかったんだけど、ちょっと捻ってみました。日本の猟犬を取り入れるとしたら、シバとかいいかもしれないですねぇ。

 

3.【R18】『淫魔の国に生まれ落ちて』-「3章 亡国の末裔」の1話まで公開中!

 

『淫魔の国に生まれ落ちて』

※18禁・残酷描写あり・GL

 

今回より新しい章でした。サブタイトルの通り、この章の中心はユーゲンサリナ型と呼ばれる吸血鬼たちと、繭たちのようなトラノコたちになると思います。

時代が時代なら、ユーゲンサリナ型の桜花麓人の先祖と、繭や求のようなトラノコの先祖たちは、互いに助け合って暮らしていたはずなんですよね。というか、ユーゲンサリナ型でなくとも、普通の桜花麓人もそうだったかもしれません。

そこへ奈落よりやってきた地底有角人の血が入る事により、捕食関係が大きく変化し、こんなことに……。

繭たちにとっては捨て身に等しい戦いとなりそうですが、読んでいただける成人済みの皆様は、どうか見守っていただけたらと思います。

 

×××

 

さて、先週ですが、本当に雨がすごかった。

でも1日だけ天気のいい日がありまして、その日に大掃除をしたんですよね。

やっぱ日ごろの掃除って大事だなぁってつくづく思いました。全身筋肉痛になっちゃったけども。

とりま、今週も元気に過ごせますように。