育成不足だったんですが、すんごい苦戦しちゃいました。

これは、あれかね。BW時代に私がポカブに「やきぶた」なんてつけていた呪いかね。

ともかく「すてみ」は馬鹿にできませんね。

 

 

しかし、どうにかゲット。

名前は「はむかつおー」です。

 

 

日付は一日ずれまして15日。

そういえば、輝石夢チャオブーって、わりと興味があったんですよね。

確か特性は「あついしぼう」でしたっけ。エンジョイ勢として、いつか使ってみようかなぁ。

 

 

攻略してくれたのは、コノヨザルでした。

いつも使っている「おこなの」はHA、余りD振りのテラス格闘。

ただ、この子だと、どんな持ち物、どんな作戦でもなかなか勝てなくてですね、結局、かねがね育てようと思っていたもう1体のコノヨザルを蔵出しして育成してきました。(画像は最後の最後で試した絶対急所作戦。他にも雨ごい型とか色々試していました)

名前は「ニコニコプン」で、AB、余りS振りのテラスゴーストです。本当は炎か何かだったんだけど、開き直ってレイド用にしちゃいました。この子+威嚇の味方を引けたらって感じでしたね。んー強かった。

 

でもま、無事にゲットできてよかったです。

あとイッシュの御三家だとジャローダが残ってるんだったかな。個人的には性別が気になりますね。どうしても女王様のイメージがあるから、♀だといいなぁ……。