先週も色々ありましたね。

なんか目まぐるしく世の中が変わっていくので、どんな未来が待っているのか予測がつきませんね。

ともあれ、本日も活動報告参ります。

 

1.『その名は銀花』-「楽園から来た蜻蛉の男」の7話まで公開中!

 

『その名は銀花』

※15禁・残酷描写あり・GL・擬人化

 

先週分の内容は、迷のもとに突如として声がかかるというものでした。

女神に仕えるよう誘われるというもので、当然ながら迷の主人である千夜は難色を示しますが、千夜を取り巻く妖精たちの顔色に気づいた迷は、彼女のためにも前向きに検討するというもの。

そして、またしても主人公である銀花は蚊帳の外という状況でした。

この作品の相関図は、大前提として相思相愛の迷と千夜がいて、そこに銀花の矢印が向くという形で固定されております。銀花もそれを分かっているからこそ、悩むし、それでも愛しているから頑張れるんですよね。

ただ、その頑張りの根源たる迷がいなくなってしまっては、銀花の頑張る意味も薄れてしまうというもの。果たしてどうなってしまうのか、っていうところで次回に続きます。

先週はストックを増やすことが出来ませんでしたので、予約は6月10日(月)分までとなっております。

 

2.『CALLAIS』-「人狼狩りのハンター」の3話まで公開中!

 

『CALLAIS』

※15禁・残酷描写あり・GL

 

新しい章に入って、早くも3話目ですね。

先週分の内容は、偵察を任されているダイアナちゃんの報告がメインでした。

アヴァロンって言葉は、押井守の映画を思い出すんですよね。あの映画、雰囲気とかちょっと好きでした。主人公がなかなか魅力的なんだよね。あんま見る機会がなかったからだいぶ忘れちゃったけど。

って、そんな話は置いといて、次回はいよいよルージュを求めて動き始めます。まったりお付き合いいただければ幸いです。

ちなみに、ストックはこの章の完結回となる8月2日(金)公開分まであります。次章の内容のプロットとかも先週あたりに作っておいたので、また来月辺りからちょっとずつ書き始めるつもりです。

 

3.【R18】『淫魔の国に生まれ落ちて』-「2章 タユラの民」の5話まで公開中!

 

『淫魔の国に生まれ落ちて』

※18禁・残酷描写あり・GL

 

先週の内容は、月花の目覚めがメインでした。

繭にとっては待ち望んだ時でしたが、助かった月花はその事を素直に喜べない様子。失ってしまった立派な翼もまた、彼女にとっては誇りの象徴だったのでしょう。

この章では、月花と繭の関係も多少変わっていくことになります。敵国から逃げ出し、自立しようとしているトラノコたちや、生まれながら誇り高く生きているタユラの民との交流もありますので、どうしたって繭も影響を受けるわけです。その刺激がどのように作用するか、見守っていただければ幸いです。

あ、いつも言っておりますが、成人向けですので、未成年の方は成人するのを待ってくださいね…!!

 

×××

 

てことで、以上が先週分の活動報告でした。

今週は72の古物の今月分を書く予定にしております。順調に書けたら29日(水)に公開になるはず。

ともあれ、まったり書いていくので、また次週あたりにお伝えします。

 

てなわけでね、今週も元気に過ごせますように。