気づいたら一週間経っていました。全く早いもんだよなぁ。

そんな事を思いながら、今日も活動報告まいります。

 

1.『その名は銀花』-「楽園から来た蜻蛉の男」の3話まで公開中!

 

『その名は銀花』

※15禁・残酷描写あり・GL・擬人化

 

今回の内容は、東の楽園のちょっとした事情の噂がメインでした。

銀花と迷が語る駆け落ちした妖精たちの話ですが…。

 

 

 

カクヨムに投稿したこちらのお話に繋がっていたりします。

銀花たちには直接関係ないので、読んでも読まなくても大丈夫なのですが、一応、紹介しておきます。

 

2.『CALLAIS』-「人食い領主の子孫」の13話まで公開中!

 

『CALLAIS』

※15禁・残酷描写あり・GL

 

今回の話は、かの城を逃げ出したその後の事です。互いに銃口を突きつけ合っている感じの状況ですね。

ハニーにとっては、作中のダイアナが言っている通り、行く先々で吸血鬼らしく暮らしているルージュの存在はアキレス腱なのですが、カッライスにとってのアンバーも実はそんな感じです。

アンバーは人を襲ったりはしないのですが、もしも人狼であることが知れ渡ってしまったら、マズイことになりかねない。その事を、もしかしたらアンバー以上に恐れているのがカッライスなのかもしれません。

それはそうと、今週末の更新で今やっている「人食い領主の子孫」の章は完結します。次の章はぎりぎりになりそうなので、とりま頑張りますね。

 

3.【R18】『淫魔の国に生まれ落ちて』-「2章 タユラの民」の1話まで公開中!

 

『淫魔の国に生まれ落ちて』

※18禁・残酷描写あり・GL

 

今回より新しい章に突入しました。

恐ろしい戦火を逃れ、ただただ月花を救いたいという願いと共に賭けに出た繭。

新たな舞台となるタユラジュカは、静謐な印象のある森林ですが、果たしてトラノコたちの願いはかなうのか。

興味がありましたら、成人済みの紳士淑女の皆さまのみ、今週もぜひともお付き合いくださいませ。

 

×××

 

今週は他にも72の古物の今月分などを公開予定です。

そういえば、百合文芸の話が出ていましたね。7月から募集開始で、今回からは漫画原作が前提になっているみたいです。

っていうことは、今までのようなものとは変わってしまうのかな。これまでの受賞作などを見ても、他のコンテストに比べて独自性が強いようにに思っていたので、そういった意味ではちょっと残念ですが、せっかくのコンテストなので出来たら参加しようかなって思っています。まだまだ時間はあるし、ゆっくり考えてみよ。

というわけで、今週も元気に過ごせますように。