昨日言っていた通り、これまでのシナリオを振り返ってみようかなって思いまして、URAファイナルズのストーリーをじっくり楽しんできました。

初めて遊んだのも、もう3年前ですか……!

あまり因子周回とかしていないこともありまして、というか、改めてシナリオを振り返る事もなかったので、めっちゃ久々にハッピーミークの可愛さを堪能したような気がします。

 

 

桐生院とミークの関係とかもいいですよね。

ていうか、ミークが可愛すぎる。始終、ふわふわしていて。

 

 

ラストに待ち受けるハッピーミーク。

人気を譲った状態だったので、え、まさか、大丈夫なのか、と色々不安になりましたが、ラモーヌ様に不足はなかった。

そういや、強化ミークと戦う調整はいったのっていつだったっけ。これもまただいぶ前な気がするな。

 

 

まあ、それはいいとして、うまぴょいよ。

お相手はハッピーミークとマルゼンスキー。ちょうどマイルローテで遊んでいたのでタイムリーだったね。

っていうか、ここで気づいたのがミークの歌唱追加のニュース。

ミークが歌っている~かわいい~~~!!ってなりました。

 

 

いいねえ。ミーク入りのうまぴょい。

シナリオやっているって感じがして良きでした。

 

 

ちなみに、サポカはこんな感じでした。せっかくのシナリオリンクなので、桐生院さんのサポカイベントも見る事に。

最近ずっとUAFやってたから、たまに賢さで体力が回復することを忘れていました。いやあ、慣れって怖いね。

でもまあ、今回の目的はURAファイナルズのシナリオ振り返りだったのでヨシ!

 

改めて遊んでみた感想は、懐かしい、でした。

大人の3年なんてあっという間なのですが、それでもやっぱり3年って大きいですからね。念願のアプリリリース後、初めて遊んだ時期の思い出とかが頭に浮かんできてね。

あとは、ミーク可愛い、ですね。

桐生院さんは真面目で、ミークのことを第一に考えているのですが、それが空回りしていて…って、あれそういえば、この辺りの感じはUFAのソノンエルフィーと都留岐さんのサポカイベもちょっとだけ思い出しますね。やっぱこういう関係っていいよなぁ。

ミークの挙動もいちいち愛らしいので、めっちゃ堪能できました。

 

そうそう、ライブの歌唱もミーク好きなら見るべし…っていうか、もうとっくに見ているかな。

てことで、今回はURAファイナルズを久しぶりに遊んだよっていう日記でした。次はアオハル杯かなぁ。